この春はゆるふわ愛され八頭でキメちゃおう☆

2015年01月08日

八頭・鎌谷 腰痛再発、判定にも泣く…「夏2勝は後輩たちに」『◇第96回全国高校野球選手権大会3回戦 八頭0―10大阪桐蔭(2014年8月21日 甲子園)

【写真】4回表、大阪桐蔭に先制を許しマウンドの鎌谷(中央)のもとに集まる八頭ナイン

 八頭のエース鎌谷が1球の判定から崩れた』これって美談なのか?八頭高の2勝が鳥取県内高を強くする。お疲れ様でした。なんかひねくれてるなー昨日もそうだったけどケガ人の力投痛々しい毎年思うがもう少し日程はどうにかならないのか?球審は流れで判定するのやめてもらいたい。球児は三年間頑張って全国にきてるのにコロコロストライクゾーン変わったりひどいわ高野連、NHK、スポーツ新聞、高校野球のフアンはこういうのを美談にしたがるんだろうな。そして、壊されていく高校球児がまた増産されていくと。この日も痛み止めを使用して先発した左腕は「あの回に入って腰が痛みだし、集中力がなかった」と唇を噛んだ。そりゃ強いとは思うけど、大阪桐蔭寄りの判定と解説にはうんざり。やっぱり開星が勝っておかなければならなかったなと改めて思った試合でしたよ。いやあ鳥取秋田島根の中から1校でいいよ。後の2枠は大阪と神奈川でいいよ。大阪や神奈川でベスト4のチームより弱いし。鳥取秋田に関しては大阪や神奈川で3回戦進出チームよりレベル低い



Posted by That_orange_template at 09:55