負けのガイドライン

2014年12月15日

判定にイライラ!ゴメスがバット破壊4K…虎、6度目奪首失敗『またも奪首に失敗や!! 阪神は、広島のエース前田健太投手に完封負け』仮にも喪章つけてプレーしてるならこういうことはしてはいけないのでは?投手を威嚇したり、道具を壊したりするのは相手への侮辱行為じゃないのかね?点差が開いたら盗塁するなとか、つまらない不文律を作るなら、まず、威嚇、破壊行為を厳しく戒めるべきじゃないのかな?と思うんだけど。モノに当たんなって考えナンセンスやわどのチームも同じ条件なんだろうけど、近年の審判の技術力の低さは何とかならないものか…。人間のやることなんで、多少はやむを得ないが、首をかしげる判定も多いな。無論、それで心を乱されていてはどうしようもないが。ゴメスもマートンも切り替えて行きましょう!!たしか以前フィルダーがバットを叩きつけてへし折ったグリップエンドが手を直撃して骨折したよなwそこが阪神、だから阪神w優勝なんかねぇよwまだ橘高審判やってたのあの三流審判がどこの球場、審判でも納得のいかないことはあるだろう。道具にイライラをぶつけて損傷させる選手はプロの資格なし。子どもたちの前で見せる姿ではない。バット職人がこの姿を見たら何と思うだろうか?阪神の外国人選手に野球以前の教育をきちんとすべきである。ラテン語での『サルウス シス』は『おはよう』のことです!◆馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byゲーテ



Posted by That_orange_template at 17:29