初心者による初心者のための批判入門

2014年10月28日

マドンナ、新曲の中で元夫ガイ・リッチーとレディー・ガガを痛烈に批判
マドンナが、新曲の中で元夫ガイ・リッチーとレディー・ガガを批判していることが明らかになった』
す…すごい…マドンナはたぬき。ガガはきつねって感じで全然似てないと思うけどな。ガガはマドンナのパクリではないけど、人より目立つにはどうしたら良いかって考えていそうなとこが若い頃のマドンナに似ているような気がする。マドンナはしばらくスポットライトが当ってなかったと思いきや、歌詞を通して悪口書いて、話題づくり。まあ、どうでもいいけどそれよりも少なくとも「美貌を売りにして一世を風靡した女の芸能人」は若いうちに死なないとダメだねババアになって汚くなってそれでも健康に長生きして…、かってのファンに幻滅を抱かせるようでは、芸能人失格ですそれで食ってきたんだから、最後までプロ根性を持つべき話題作りだろう例えば憧れのクラスのマドンナ、憧れのクラスのガガだと後者の方は非常にパンチが効いた子を想像してしまいますみっともねえなヤクでもしながら作ったんか?ガガが今やってる事は、マドンナが30年前にやってるって事。ガガファンはマドンナのデビュー当時からさかのぼってミュージックビデオ見たらいいよ。ファンになるよ。

ハンガリー語で『ヨー レッゲルト』は『おはよう』のことです!



Posted by That_orange_template at 13:51